2018年に書いた記事のうち、アクセス数の多かったものを紹介しよう。
[5]無KのK: 「入試の思い出」 145ページビュー
たまにある回想系の記事だ。これが5位なのは正直意外である。
[4]無KのK: 「「私の院試体験」目次」150ページビュー
「私の院試体験」が読まれたため、目次のアクセス数が高くなった。
[3]無KのK: 「自己紹介」 191ページビュー
基本的な記事ということで、しばらく固定ツイートにしていた影響だと思われる。
[2]無KのK: 「院試勉強に集中できない」 218ページビュー
この記事は比較的出来が良いと思う。人気があるのも納得である。「私の院試体験」中で紹介したのもアクセス数増加に繋がった。
[1]K鳴狗盗:「私の院試体験(1)」 230ページビュー
連載「私の院試体験」の最初の記事である。ちなみに、「私の院試体験」で最もアクセス数が少ないのは第13回の46だ。しばらく固定ツイートにしていたので、連載中はK鳴狗盗への入り口としても機能していたと推測される。
トップページから文章を読む人も多いだろうからアクセス数の値自体は無意味と思われるが、おおよそどんな記事に人気が集まったのかの指標として紹介した。
ちなみに、歴代では
[3]無KのK: 「レビュー: 東京の銭湯」 331ページビュー
[2]無KのK: 「読解力の重要性を示す1つの事例」 542ページビュー
[1]無KのK: 「砂漠で砂を売る23の方法」 590ページビュー
となっている。いつの間にかこんなにも読まれていて私も驚いた。
0 件のコメント:
コメントを投稿