2019年10月23日水曜日

おすすめTwitterアカウント5選

おすすめのTwitterアカウントを(勝手に)紹介しよう。特に解説は加えないので、Tweetから全てを感じ取って欲しい。

1)ALISON (@ALISON_airlines)
死ぬ事以外はかすり傷って言ってる人の前頭葉切除するやつやりたい

2)川崎 (@_rotaren_)
ちょっぴりエッチな女の子は嫌いですか?❤︎
                   ↑
       嫌いだつってんだろ
次この辺で見かけたら潰すぞ?

3)ドラゴンの季節 (@c_mfd)
アカデミックハラスメントの例
・指導教員が生きることを強要する
・指導教員が私生活で性欲を持つ
・指導教員がある一定の体積を持って存在している
・指導教員がやけにモチモチしている
・指導教員がセミナー中に破裂する
・指導教員が体積を持っていない
・指導教員が存在しない

4)自閉症連続体 (@uonomi_keiichi)
犬の鳴き声が立体的なので部屋がどんどん狭くなる

5)脳の液体 (@Sleeporgan)
三角形の穴からでた真っ白なイルカ、燃やしたらピクピクして、苦しそうにもがいていて、ざまあみろと思いました。気づいたら、ぼくがいるかでした。

0 件のコメント: