2020年3月1日日曜日

[R-18]おすすめの催眠音声

この記事には、成人向けコンテンツに関する記述が含まれています。あなたは18歳以上ですか?

[はい] [いいえ]

あれから更に色々な催眠音声を聞いた。この記事では、私が実際に聞いてみて特に素晴らしいと思った作品を3つ紹介しよう。完成度の面ではどれも甲乙付け難いが、万人向け度でいえば1>2>3だと思われる。

1.「ふたごあ〜る」
双子が左右から語りかけてきて催眠に落とす形式の作品である。暗示の密度が濃く、催眠に入り込みやすい。かなり深い催眠に入ってしまうため、聴き終わると夢でも見ていたように記憶がぼやけてしまいなんだかよくわからないのだが、とにかく気持ちいいのは確かである。初めて聞く催眠音声としてもおすすめだ。
直接的な性描写はなく、「気持ち良くなるところを好きに触っていい」という曖昧な指示に留めているためかなり自由度が高い。メインターゲットは男性と思われるが、女性が聞いても特に違和感はないはずだ。万人向けの催眠音声と言えるだろう。

2.白衣の天使さんの幸せえちえち催眠はいかがですか?
こちらも二人がかりで左右から語りかけてくれる催眠音声である。みもりあいのさん演じるナースさんの、甘くて可愛らしい声が魅力的だ。脚本を書いた人が同じ「ふたりがけ催眠」シリーズよりも更に催眠誘導が重厚かつ丁寧になっており、ますます催眠音声初心者に優しい作品となっている。
えっちシーンにはリアルな効果音が入っており、純粋なエロ要素も極めて高い水準にある。加えて、お相手のナースさんが聴き手への可愛らしい恋心を吐露してくれるため、体だけでなく心の面でも非常に心地よくなれる。ロリ声に抵抗がない、恋人がいない男性(*)には特におすすめである。この音声を買えば、二人のナースさんが日常にささやかな彩りを添えてくれることだろう。

3. ヒプノマルチレイプ
なんと五人がかりで催眠状態へ誘導するという前代未聞の催眠音声である。そんなの一つの作品としてまとめ切れるのかと思いきや、猛烈に強力な催眠にかけてくるのだから舌を巻くより他にない。
プレイはそこそこハードだが、手足を軽く拘束する程度でレイプという言葉から受ける響きよりはマイルドな内容であった。マゾヒストでなくても特に問題ないだろう。感度を高める暗示が脳の中の空間のあちこちを飛び回っていく凄まじい体験だった。「これは気持ち良すぎてヤバイ、これ以上やられたら頭おかしくなる」とまで思ったのは初めてのことである。

どれも値段以上の価値はあると思うので、気になったら是非ダウンロードしてもらいたい。

(*)私がその代表的な例である。

0 件のコメント: