2020年4月21日火曜日

究極の選択

注意: この記事では、排泄物に関する話題を扱う。

友達とオンライン飲み会をしていたときのことである。参加者の一人、@miria__akagi(*1)がこう言った。
「うんこは食えないよ。僕自分のうんこ食べようとしたことあるけれど、まずすぎて口に入れた瞬間吐いたもん。よく「カレー味のうんことうんこ味のカレー、食べるならどっち?」っていう質問あるけど、うんこ味のカレー選ぶ奴はうんこ食ったことない奴だけ。食ったことあるやつならカレー味のうんこ選ぶ。うんこ味なんて食えたもんじゃない」

「うんこ味のカレー選ぶ奴はうんこ食ったことない奴だけ」とは、蓋し名言である。自分の大便を食べたことがある者の発言は重みが違う。これだけの名言を笑いもせず真剣な表情で語れるところは、彼の尊敬すべき才能だといえよう。

(*1)私の中学校時代からの友人である。

0 件のコメント: